イベント用に
オリジナル北欧お花デザインの
プラバンヘアゴム

色々なカラーで作りました
(*´∀`)ノ❤

人気の3色


春カラー


コーデの差し色に使えそうな
カラーも色々


今回のイベント用に
作った中で
一番のお気に入り

半透明と磨りガラスに
仕上げたコチラ


コチラは磨りガラス風

コチラは半透明です

↑真ん中のみ春カラーでも作ったので
2つあります✨😊


🍓イチゴのパッチンピン

ハリネズミは
お鍋の蓋に挟んで
沸きこぼれ防止する
キッチングッズです

何年も愛用してますが
とても可愛いです
( *´艸`)

さて、
いよいよ今週末となりました!

今回は
アートマルシェで一緒だった
oricaちゃん
epico warksちゃん
私Anzuの3人が
入れ替えになって
参加させていただきます
(*´∀`)ノ

今年はじめてのイベント
とても楽しみです❗

是非遊びに来てくださいね✨
9日はお店番なので
一日います❗
10日も追加納品するので
ちょっと中抜けするかもですが
チラチラお店にいます
(//∇//)

是非声かけてください❤



10日たち
ヒヤシンスが咲きました✨
可愛らしいお花に
癒されてます

香りもいいです✨

miuさんから購入したときは
葉しかなくて

途中成長して中から
つぼみのかたまりが2つ
出てきてびっくり😲✨

お花が重くて
何度も倒れてかわいそうなので
ワイヤーで瓶と固定しました

ダイニング横なので
製作中も
癒されてます✨😊


では

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

あんず