おはようございます

ブログ
ついついInstagramのシェアで
済ませてしまって

ちゃんと文字を
打ち込みたいけど
時間が取れない時は
シェアでも仕方ないかなと
割り切ることにしました
(/´△`\)

ありがたいことに
イベントに持っていく作品数を
増やしたら
その分お嫁に行き
常に在庫が無い状態で
次のイベントに向けて製作

どんどん並べる数が増える
イコール
沢山作らなきゃ足りない

イコール
時間の使い方の見直し
になってしまい

ブログよりも優先順位が上の
睡眠時間
料理を作る時間
製作時間
の確保の為に
ちょっとブログに使う時間を
前より減らすことに
しました

やっぱり
ずっと続けていたブログ
やめたくないので

無理の無い範囲で
マイペース更新ですが
今後とも
よろしくお願いします
(*´∀`)

さて

最近できたのは
プラバン

かすみ草のブローチ


初めてのダークグリーン✨

ベリーピンクは
ほんのり透けていますが
つけるとこんな風に
いろが落ち着きます


かすみ草ヘアゴムも
今までにない
スノーカラーや
きれい目な淡い色も


写真ではわかりずらいですが
小さなゴールドを
ぷっくりした点で
描いています✨(*´-`)

イベントまで1ヶ月を切り
コツコツ作りはじめています
(*´∀`)ノ💛


昨日は
次男の小学校の
就学時健診

仲の良い幼稚園のお友達親子と
行ってきました

なかなか待ち時間が長くて
子供たちが飽きてしまい
男子なのでじっとしていなくて
(/´△`\)
親の方が
始まる前にへとへと(笑)

そのあとは
お友達の家に集まって
親子で楽しい時間を
過ごしました

そんなわけで作業は夜❗

ずっと
プラバンに型枠線を
入れて
一個ずつざっくりカットする作業を
エンドレスでやってました

1時半に作業をやめて
お風呂

腰までの長い髪なので
乾かすのに時間がかかり
寝たのは2時半(笑)

でも
やる気スイッチが入ると
眠くなくて
普通に仕事ができてしまうのが
駄目ですよね💦


イベントが終わり
出かけて
次男とカフェでひと休み


長男の時は
フルで仕事していても
家に仕事は持ち込んでいなかったので
沢山出掛けた思い出があり

最近もっと
一緒に過ごす時間を
増やさなきゃ❤と
反省してます(;・ω・)

イベント頑張ったし
てか理由をつけて
ワッフル
初めてタリーズで食べちゃった
(//∇//)

男の子は
子供のうちだけだし

思い出作らなきゃ後悔する
だろうな(/´△`\)

とりあえず
お出掛けとは違うけど

次男の希望で
サッカースクールを
週1から週2に
( *・ω・)ノ

送迎と見学
大変だけど頑張ります


イベントはコチラ


今日は
久しぶりに長々と
書いてしまいました
(//∇//)スミマセン💦

インテリアブログも
また沢山更新できるように
うまく時間をつかえるように
努力したいです
( *・ω・)ノ


ではまた💛

あんず