昨日は1日製作に集中
今朝の5時まで
日中からいったい何時間
作り続けたのかな?
(;・ω・)

一昨日の夜は
お友達と久しぶりに
飲みに行き
美味しいお料理を沢山頂いて
おしゃれな夜カフェで
沢山おしゃべり

夢のような時間を過ごし
充電出来たので
頑張れました(笑)(///ω///)♪

子供がいると
飲みに行くのも
さらに
夜カフェも
なかなか行けないので
贅沢気分が倍増しました✨


さて、
今朝まで出来上がった分
一気にアップしていきます❗


こちらは
新作✨

かすみ草のプラバンブローチ
一番下はゴールドです



紫陽花デザインの
カラフルなヘアゴム

毎回イベントで無くなったカラーを
作り足す
ガラス玉風ヘアゴム
北欧風なお花をモチーフにデザインした
定番のプラバンヘアゴム

全部なくなることもあり
今回も全色は無理でした
(;´_ゝ`)

今回はこちらの12色で
持っていきます❗



ステンドグラス風フレームの
デザインとお揃いの

紫陽花デザインの
プラバンリボンヘアゴムゴム



いちごのブローチとヘアゴム
今回は
こんな感じの色合いで
出来上がりました🍓



ぐるぐる手描きの
ドット柄のリボンブローチ



大人も使えそうな
猫ヘアゴム

黒猫、ゴールド
べっ甲柄や迷彩のミックスカラー



白いお花を付けた
ゆめかわカラーのねこヘアゴム



ニット柄のハートのプラバンヘアゴム
ニット柄を
手描きしてます

秋冬の定番柄で
毎回形を変えて製作してます



ハートの
夜空カラーとゆめかわカラー

こちらはキッズ👧に好評で
新しい色合いをプラスして
追加製作しました



まだ写真撮れてないのも
あったり
(゜▽゜*)💦💦
暗くなるともう撮れない…


明日前日搬入なので
どこまで行けるかな
(;´_ゝ`)

とりあえず
一旦搬入準備まで
今日の夕方に終わらせて
できる範囲で
他に作りたいものを
作る予定です
(*`・ω・)ゞ✨


楽しみだなぁ❤(//∇//)

ブースはとにかく一番奥です❗(笑)



では

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

あんず