おはようございます

昨日は
午前中は美容室

午後からは
イベント用に
折り畳みテーブルを買いに

夕方から
再び美容室へ
今度は長男がカット

1日があっという間
美容室に2回(笑)
だからかな(;´_ゝ`)

ちょっと疲れてしまい
次男の絵本が
眠すぎて途中で読めなくなって
ごめんね
と思ったら
すでに寝てた次男
(゜▽゜*)
助かったー💦

最近
幼稚園のお遊戯会
和太鼓の練習で
毎日ヘトヘトの様子
ぐっすり寝てくれます
(///ω///)♪


あと5日に迫った
あさひかわ手づくり作家展

出来たものをアップします



とうとう
雪の結晶のデザインを
作る季節になりました

夜空をイメージして
着色しています

雪の結晶デザインの
プラバンヘアゴム



北欧風なお花のステッチ柄の
プラバンブローチ



お花のプラバンヘアゴム



まだまだ
出来上りが沢山あるのですが
昨日出掛けていたので
写真撮りが
出来てなくて
(;・ω・)

あと18個あり
18個は別にもうじき完成(*´∀`)ノ✨

明日まとめてアップします

ブース表です~🌼


10回目の
あさひかわ手づくり作家展は
いつものレンガ倉庫のギャラリーではなく
旭川道の駅
地場産センターで
開催(*´∀`)ノ


No.39
入口から入って
一番奥の突きあたり
T字のところにいます
(*´∀`)ノ


昨日は早く寝たので
朝活

ε=(ノ・∀・)ツ✨
一時間ちょっと
子供たちが起きる前に製作しました

では


読んで頂き
ありがとうございました

あんず