すっかり北海道は寒くて
昨日初めて
蓄熱暖房のスイッチ
入れました

その前から
エアコンの暖房はつけてましたが
蓄熱すると
(まだ30%くらいですが)
朝も空気がキリリと冷えてなくて
ちょっといい感じでした
(*´∀`)🌼✨

あさひかわ手づくり作家展
近づいてきました
(///ω///)♪
わくわくドキドキ

内心実は
ステンドグラス風を
終わらせてから
プラバンなので
全部終わるまでヒヤヒヤ
(;´_ゝ`)

インテリアブログ

したいけど
時間もなくて
ブログも最近は
時間が足りないため
ササッて記入してる感じで
(;・ω・)
フォローしてくださる方
本当に申し訳ありません


では

Lサイズの
ステンドグラス風フレーム
出来上がった分
アップしていきます

ε=(ノ・∀・)ツ✨

リースと鳥かご


うさぎ


『君がいるから誰かが笑顔になれる』


『嫌なことがあった日も、
一緒ならハッピーでいられる』


フランス語でよい一日を!


まだどんどん描いてます
(;´_ゝ`)💦

そして
以前よりも
睡眠をとるようにしています

0時には寝るように
製作を諦めて寝るように(笑)
体調管理第一に
頑張ります
(*`・ω・)ゞ✨


まわりが仲良しさん
&大好きなMILK CAPさんで
とても楽しみです❗

搬入まであと10日
頑張ろう~🌼


では

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

あんず