今日は
朝から次男が発熱してしまい
看病の合間に製作したり
次男とお昼寝したり
(隣で寝てほしいみたい)
家にいました

私も久しぶりに昼寝をして
ちょっと充電しました
(*´∀`)

頓服を2回飲んで
熱が下がり少し元気になり
夕飯は
果物以外も食べて
食欲もあったんですが
少し前から寒気がしてまた発熱
まだ時間があいてなくて
頓服は飲めないのですが
今はぐっすり寝ています
(;´_ゝ`)

小さいからかわいそうで…
早くよくなってほしいな

皆勤賞を目指している次男
明日の心配ばかり
口にしていました
(;´_ゝ`)


10月末2日間の
あさひかわ手づくり作家展に向けて
製作はしているもので
出来上ったものを
アップします(*´∀`)ノ


2Lサイズ


よい一日を!

リースとスワッグを合わせたデザイン
2Lでも
描いてみました



アイアンデザインの
紫陽花と小鳥



君がいれば幸せ!
welcome



今日を楽しもう!
窓際くまシリーズ



そして

初めての描き方で作った
タイル柄



お花は北欧風にアレンジ(*´-`)



まだまだ沢山描いて
イベントに持っていきます❗

18日までは
ステンドグラス風フレームの製作
19日からは
プラバンアクセサリーの製作
の予定です


ブースは
入口入って
真ん中通路の一番奥左です

100ブースちょっとあるので
探していただけると
嬉しいです(//∇//)


毎年旦那さんから
誕生日兼結婚記念日に
バラの花束をいただくのですが

初めて綺麗に
赤い薔薇をドライにできました

1ヶ月半経つけど鮮やか✨


茎と同じ色の紐で結んで
リビングの壁に飾りました
(///ω///)♪


では

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

あんず