こんにちは

今日は
午前中幼稚園のプール見学で
可愛かったけど

とにかく
暑かったです(笑)


さて

9月15~17日の
アートマルシェに向けて
北欧風なブローチ

増えました❤

北欧風なお花ブローチ





ミックスカラーも



北欧風なお花デザインの
ガラス玉のような
ブローチ



紫陽花デザインの
北欧風お花ブローチ

シンプルなお洋服
ニット帽やベレー帽
秋冬上着の
差し色やワンポイントに

いかがですか?
(*´∀`)


是非遊びに来てくださいね✨

食べマルシェは
全国の美味しいものが
たくさん集まりますよ~🎶


幼稚園の駐車場で
ママたちと沢山おしゃべり
(*゚∀゚*)
楽しかったなぁ❤

昼前にあわてて解散(笑)


私は久しぶりに
一人ミスド(//∇//)

新学期始まった~🎶と実感(笑)
今頃子供たちは給食食べてるかな


今日はこのあと
委託先のミッケさんに
新しく作ったヘアゴムを納品に
行ってきます🎵



ミッケさんでは
通販可能です❤

ご希望の方は
こちらの↓記載されている
メールに直接連絡お願いいたします


または
Instagramの
ミッケさん通販専用アカウント
@mikke_netshopへDMを
お願いいたします🎵

では

あと少しまったりしたら
ミッケさんに向かいます

読んで頂き
ありがとうございました

あんず