昨日は
旭川夕方から夜にかけて
雷がひどくて
停電にもなりました

車を運転していると
信号機が
停電で真っ暗‼
消えていてびっくり
(;´∀`)

少し待ったら着きましたが
沢山の車が
交差点でパニックでした

中3と5歳兄弟の留守番中も
停電に

近くのスーパーも
一時停電になったそう

昨日長男の塾じゃなくて
良かった( ;∀;)


昨日は
オーダーのプラバンを
作りました

リボンブローチを
ヘアゴムにしてほしい
とのことで
負荷も考え幅を広くしています


過去作品から
オーダーいただきました

9月のアートマルシェ
(食べマルシェ)では
リボン型ヘアゴムを
色々並べられるように
準備します
(///∇///)

そして
別のお客様からも
過去作品から
北欧風な花柄の
スクエアヘアゴム
オーダーいただきました


プリンターの調子が悪くて
台紙の文字がかすれ気味
( ;∀;)

何度もクリーニングしても
だめなので
買い替えます
(;´∀`)

昨日は
美人ママ二人と
スタバで打ち合わせ

レモンシフォンケーキを
食べました✨
(*´∀`)
レモンの爽やかさと
しっとりなシフォンケーキに
クリームとレモンジュレが
たまらない美味しさでした✨

初夏にぴったりです
(///∇///)


そして

本当に
本当に
ただただ感謝しかないのですが
お陰さまで
ブログ読者登録数が
3万名様越えました~✨

本当にありがとうございます✨

これからも
よろしくお願いします

あんず