おはようございます

昨日は
年長さん次男5歳
最後の幼稚園運動会
でした✨

朝4時起きで
なんとかギリギリに完成(笑)

夫も早く起きてくれて
(目が覚めたのかな?)
なにか手伝いするかい?
なんて言ってくれて
ハンバーグこねるのと
丸めるの
手伝ってくれました

2018年
運動会お弁当は
こんな感じ♪


子供たちの好きな
ニンジンのフリットと
チェダーチーズハンバーグ
フランクウインナー
塩からあげ
きゅうりの塩漬け
ツナマヨおにぎり

みんな大好き
アスパラの天ぷら
アスパラのベーコン巻き
近郊農家さんの
めちゃめちゃ甘いミニトマト
ちくわきゅうり
お稲荷

次男リクエストの
さくらんぼ
いちご

色々詰め込んで
セリアで見つけた
可愛いフラグピックで
可愛い感じに(笑)


子供たちの成長を感じる
かなり盛り上がった
いい運動会でした~✨


みんな可愛かった~✨
(///∇///)

暑すぎず寒すぎず
よい運動会でした✨

夜は
父の日と言うことで
回転寿司へ

いい日曜日でした(*´∀`)

では

読んでいただき
ありがとうございました

あんず