おはようございます

昨日
プラバンのオーダーを
仕上げました


紫陽花アナベルブローチ
北欧風なお花デザインの
ガラス玉風ヘアゴム
(キャンディカラー・ソーダ)
タイル柄ヘアゴム


ブローチは
ステンドグラス風と一緒に
オーダー頂き
全て揃って今日梱包します

ステンドグラス風と
プラバン合せて10点以上

沢山のオーダー
ありがとうございました
(///∇///)


↑写真のヘアゴム三点は
お友達からのオーダー

喜んでくれるといいな✨


昨日は久しぶりに平日休みだった
旦那さんとお出掛け🎶

1年以上振りに
奥芝商店のスープカレーを
食べました✨
燻製ハンバーグカリー
初注文でしたが
燻製の旨みがすごかったです(笑)

すごく美味しかったけど
食べ過ぎたー
って位お腹いっぱいでした
(;´∀`)

帰り寄り道したり
コーヒー飲んだり
久しぶりに二人でお出掛け
楽しかったな🎵

お待ち頂いてるお客様と
打ち合わせも
進めて
オーダー以外もプラバンを
作りました(*´∀`)

この先のことも色々計画
(。・ω・。)ゞ

今年は初めて6月に
札幌てしごと市に出店

10月5日のてしごと市も
申し込みたいと思います

さらに
来年からは
苫小牧にも出店する予定✨
(今年10月苫小牧スタイルは
他のイベントとぶつかり断念💦)

旭川から
石狩、札幌、苫小牧
もしかしたらいつかその他も?

少しずつ活動の形を
今年から来年にかけて
変えていく予定です

頑張ります
(*´ー`*)


迷っているときは
まだその時じゃなくて
転機は何事も突然
訪れるものだと
最近すごく思います
(*´ー`*)

人の繋がりや出逢いで
今の自分があることへの
『感謝の気持ち』
常に忘れずに頑張りたいです


嬉しいお話しも頂き
ブログでも
後日紹介させて頂きます

では

読んでいただき
ありがとうございました

あんず