昨夜から次男が久しぶりに発熱

夜中なかなか寝れなかったようで
看病していたら
ほぼ完徹
(;´∀`)

長男が起きて少ししてから
学校に行く少し前まで仮眠

昨日は塾の送迎プラス発熱で
ステンドグラス風フレームの
・三角カンつけ
・袋詰め
・値札つけ
昨日終わらせる予定が
半分ほどしかできなかった~💦

今日中に
ステンドグラス風フレームは
全ての準備を終わらせます
ε=┌(;・∀・)┘

予定は大きく変わりましたが
明日から4日間
どこまでプラバンアクセサリーが
作れるか
挑戦してみます(笑)

こんなときは
仕方ないんですけどね
とにかく小さい体で
39℃以上あると
かわいそうで心配になっちゃって

今ぐっすり寝ているので
もう少ししてから
病院に行きます

眠れるようになって良かった
(///∇///)💦💦💦

いつものうるさいくらい元気な姿に
早く戻ってほしいな


それでは

かなりブログに載せていない
出来上がりが
沢山あるので
一気にアップします❗

色紙サイズの
北欧風お花リースのデザイン

以前と少しかえて
色合いも新しいものも
作りました😊

フレームをつや消しニスで
ペイントした
モノクロカラーのもの

色合い前回と同じですが
葉っぱをデザイン変えてます

こちらも🎵

お陰さまで
イベントでもInstagramでも
よくお話きくのが
こちらの
北欧風な白紫陽花のリース

毎回完売したあとに
欲しかったというお客様が
多いので

今回は4枚作りました😊✨



いつもの
北欧風花柄のLサイズ



久しぶりの動物シリーズ


アンティークつぼみデザイン
シリーズ

インテリアに合いそうな色合いで
作りました😊

イベントで
定番デザインといえば
リースと鳥かご
Lサイズ

色々な色合いで作りました😊

バラは初めてかも

そして、
新しいものも(笑)

タイル柄の
ちょっと新しいデザイン


シンプルインテリアに

いつものタイル柄の
初めてのダークグレーも
作りました😊



いつもの北欧風花柄の
モノクロカラーも

Lサイズです

いよいよ一週間切りました~😆💦


わりと入り口に近いので
是非お立ち寄り下さい✨

ほぼ完徹

眠すぎる

病院行く前に30分
寝ようか迷う
(;´∀`)

では

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

あんず