オーダーの
ステンドグラス風フレーム
できた分から
アップしていきます

全て過去作品を希望されて
オーダー頂きました
( *´艸`)

ポストカードサイズ

嫌なことがあった日も
一緒ならハッピーでいられる



↓懐かしい( *´艸`)

ミニフレームのおうちシリーズ



北欧風なお花柄
メタリックパールライン



英文フレーム

今日という日をとびっきりいい日にしよう



窓際くまシリーズ

モノトーンなガーランド
焦げ茶窓枠に白レンガ
ブリキピッチャーにユーカリ
フランス語で『よい1日を』



鏡餅デザイン🎍✨😁



紫陽花と小鳥


そして
先日アップしたばかりの
コチラもオーダー頂きました
イベント用のは
また同じものを作成するので
そのままオーダー主さまへ


ありがたいことに
こちらのお客様には
全部で12枚もの
ステンドグラス風フレームを
オーダー頂いています

感謝です✨

あとは
大きなA4サイズ
3枚

これから作成になります
(*´ー`*)


同時進行で
進めている別のオーダーも
出来上がりましたら
アップさせていただきます

尚、現在
新たなオーダー受付はしていません

受付済みで
かなりお待ちいただいている
お客様
順にご連絡致しますので
よろしくお願い致します


今日も中二長男は
中体連で学校が休み

曜日感覚が(笑)
よくわからなくなってきました💧

次男の幼稚園の予定表を
何度も確認
(;´∀`)

では

読んでいただき
ありがとうございました

あんず