昨日から今日にかけて8枚
Lサイズのステンドグラス風フレームを
作りました

うさぎデザイン2枚

『今日は何する?』北欧風お花
白いお花のガーランドと花冠


続いて
北欧風なオリジナル花柄デザイン

メタリックパールラインで
色違い2枚


この白×淡いグレーの同じデザイン
↓Instagramのアイコンにしてます
お気に入りです(*´∀`)


↓写真では分かりづらいですが
白い部分模様入れてます



ツリーデザイン

過去にも何種類か描いてますが
一番好きな組み合わせで
(*´ー`*)

↓四種類のグリーンを使っています



夏に向けて
とことん涼しそうなブルー系の
紫陽花を描きました

わずかにある廃盤シルバーを
ちょっとだけ使ってます✨ 


くまと女の子

『あなたにとって、今日という日が
素敵な1日になりますように』

紫陽花の小花を散りばめています
幸せの青い鳥も✨

全て来週末の石狩イベント
プティマルシェフェスの
マルシェ主催ブースにて
委託販売で並びます(*´ー`*)


どうぞ
よろしくお願いします💠


昨日は
アメトピ記事に
記載していただき
ありがとうございました!

偶然見つけてびっくりΣ(*゚Д゚*)


久しぶりに書いたインテリア記事
沢山の方に見ていただけて
嬉しかったです✨( *´艸`)


今日は
我が家の好きな場所をパチリ📷✨

ひとつ目は
階段下から見上げた
丸窓から見える空のある風景

丸く切り取られたような空
好きです✨



もうひとつは
玄関からの風景

玄関ニッチから
トンネルのような通路上の壁と
アーチな垂れ壁に

壁の漆喰の塗りの影
つながるリビングの天井の梁

仲良くなった大工さん
毎日顔を出していたら
娘のように可愛がってくれて
我が家の色々な場所が
大工さんとの思い出✨
( *´艸`)

あれこれ話して盛り上がり
普通の通路だった予定が
次の日3時の差し入れに行ったら
ほぼ出来ていました
Σ(*゚Д゚*)✨

ニッチも
話してたら次の日出来てたり(笑)

我が家の玄関からリビングへは
途中ドアはありません


ちなみに
窓以外の全ての壁の角を
面取りしてくれています

ニッチみたらわかりやすいかも
✨( *´艸`)

ここから見えるのは
素敵な作家さんの
お気に入りのハンドメイド品ばかり
ちらほら自作も紛れてますが😋💦

私も
こんな風にお気に入りとして
誰かに飾ってもらえるように
作品作り頑張ります
(*・x・)ノ✨


では
読んでいただき
ありがとうございました

そして
お陰さまで
ブログ読者が24000名を
越えました
重ねてありがとうございます❗

あんず