昨日は久しぶりに
模様替えしました
(*´∀`)


白レンガ柄の
キャンドゥのリメイクシート
マルチカーテン3枚
合わせて432円

わずか30分で模様替え完成✨


手作りの目かくしカーテン
五年目になり
アイロンをかけても
↓みんながめくる端だけ
こんな感じに(;´∀`)



横幅が87cmだったので
30cm幅×3枚が
ちょうどよくて
グレーの色が好みの色だったので
これに決定(//∇//)

★色違いでネイビーもありました


長さが少し長かったので
突っ張り棒を通す方で
5㎝くらい折り返して
ミシンで直線縫いしました

でも
回りが縫ってあるマルチカーテン
布から作るより
簡単で早くて(笑)
ミシン時間10分かからず
(//∇//)

色々な角度からみても
なんだか新鮮✨( *´艸`)


玄関からリビングへの通路
雰囲気が変わり
なんだか嬉しい(*´∀`)

リメイクシートは
飽きたら剥がすだけなので
とっても便利♪


久しぶりの
インテリア記事でした
( *´艸`)


そして

昨日は
今まで作成したものに
三角吊りカンをつけて
袋詰め、値札付けなどをしたので

ステンドグラス風フレームは
1枚だけ作成

白木フレームで
北欧カラーのツリー

写真では分かりづらいですが
二種類の黄緑を使用してます


これも
石狩イベントの
プティマルシェフェスに
持っていきます(//∇//)


ステンドグラス風フレームは
まだ作成中ですが

プラバンヘアゴムやブローチも
写真にないもの含め
110点並びます(*´ー`*)




最近作った
ステンドグラス風フレーム




今のところ22枚
まだまだ作成して石狩イベントへ
送ります

委託販売となりますが
是非会場へ
遊びに来て下さいね❗


読んでいただき
ありがとうございました

あんず