昨日は次男幼稚園の
親子遠足でした

暑かったー☀


楽しそうで良かったけど
私は
風邪をひいていたので
暑さで
へとへと(;´∀`)


昨日
朝は鼻声だったのに
夜にはガサガサのオネェ声に
(゜o゜;)

しかも昨日は
イベントの打ち上げ飲み会

バファリン飲んで参加
(;´∀`)

旦那が夜勤になり
実家に子供たちをお願いして
私も実家に帰り
そのままお泊まりだったので
ノンアルで
運転して🚗で行きました

初めは体調心配だったけど
沢山笑って( *´艸`)
すっかり元気に(//∇//)
めちゃめちゃ楽しかったです

そして今朝は
声がでないので
とりあえず風邪治します💦


読んでいただき
ありがとうございました

あんず


Instagramやってます💠
anzu830
フォロー、コメント大歓迎です(〃ω〃)✨