昨日
プラバンブローチを
作りました(*´∀`)

北欧風なデザインの
リボンブローチ

自分の好きな色合いで
( *´艸`)✨



春夏コーデに
合わせやすい色合いです

ちょっと
遊びゴコロで
和訳『のんびりしよう』
猫ブローチも
作りました( *´艸`)



少し小さめなので
ピンバッチのように
トートバックやリュック
ニット帽にも(*´-`)


今日は子供たちと3人で寝坊して
ビックリ(笑)

長男は
なんとかおにぎり位の
朝ごはんだけ食べれて
車で送ってセーフ

次男は
幼稚園バスをあきらめて
送りに

長男送ってから
帰って朝ごはん食べさせて
風邪薬飲ませて
ゆっくり支度してから
幼稚園に送りました


私は
次男を送ってから
まっすぐミスドへ
(*´∀`)


朝ごはん
食べてなかったので
モーニングセット🎵




ふわふわきなこドーナツ
美味しかった❤


ミスドで
Instagramとブログ
アップしました
(*´∀`)🎵


ずっと次男が風邪で
やっと少し良くなり
久しぶりの一人時間


Instagram
アカウントanzu830
フォロー
よろしくお願いします❤
(*´∀`)


Instagramで
もうひとつアカウントをつくり
ひっそりと
手帳アカウントも
始めました( *´艸`)
1日1ページ手帳を
書いています

手帳好きな方いたら見つけられるかもです
あくまでもひっそり
あんずの名前は出さずにやってます(笑)


では

もう少しミスドで
ゆっくり

手帳時間楽しみます


読んでいただき
ありがとうございました

あんず