結局

完徹(´つω・。)✨

頑張りました❗

プラバンのヘアゴム

新しいデザインで作りました(*´-`)
以前の花のカタチのよりも
大人もつけやすいかも✨




イベントでオーダーがあったので
一緒に販売用にも
2つづつ作りました(*´-`)

雪の結晶デザイン



べっ甲風も
ゴムの付け方を変えて二種類ずつ




ブースのストールピンが
無くなったので

サイズを変えて作りました(*´-`)

小さくした分かなりぷくぷく✨




イベントでご希望があったので
ヘアピンも✨





パッチンピンも





クリスマスの黒板ボードも
2枚描きました


🎄和訳
クリスマスが
あなたとあなたの愛する人に
喜びを運びますように

今日追加納品して
帰ってから次は
ワークショップの準備します❗

今頃めちゃめちゃねむい
(´つω・。)💦💦💦💦

では

読んでいただき
ありがとうございます

あんず

イベント今日から後半3日間!

お待ちしています✨