長く打ち込んで
もうアップしようかと
思ったその時
アメブロが強制終了

久しぶりに
キレイに打った分が消えました
(´;ω;`)

ついてないけど仕方ない(笑)


ご縁があった方から
大切な方へのプレゼントを
オーダーしていただき

作成させていただきました✨

私までシアワセな気持ち
(〃´ω`〃)



簡単ではありますが
ラッピングも✨




Instagramの方に
オーダーについて
少し書かせていただきました

ウエディング限定ですが
少し詳しく描いていますので
気になった方は
是非Instagramで
anzu830を検索して下さい



グリーンのアナベル
爽やかな色合いで
純白との相性もバッチリ

過去のウエディング関係の
オーダーの7割は
グリーンのアナベルを
リクエストされます✨




記事が消えてしまい
短めブログですみません💧


読んでいただき
ありがとうございました

あんず