昨日イベント用にプラバンを
色々作成しましたが
作りたいものが沢山あり
同時進行で作成しているため
どれも未完成
(;´∀`)

ブログにアップできず残念


今日は今までイベント用に作成した
約50枚くらいの
ステンドグラス風フレームに
三角カンをつけたり
ラッピングと値札つけを
しています
( *´ー`)ノ


あまりためすぎると
大変な作業量になるため
一旦作成をやめて
午前中から時間を見つけては
コツコツ頑張ってます
(。・ω・。)ゞ💦

今まで作成したデザインを再確認して
このあと
どんなデザインで作成するか
検討中


9月9日、10日の
後半の2日間
東川道の駅のイベントに
参加します❗


前回夏休みのイベントは
ワークショップがメインのため
販売用の作品は
少ない数しか並べれませんでしたが

今回は久しぶりのイベントなので
新作やシルバーライン
北欧デザインなども含め
沢山持っていきます
✨(*´∀`)✨



イベントまで
まだ日にちがあるので
二日目も沢山並べられるよう
沢山作りたいと思います❗

お買い物していただいた
ブログ読者の方へ
数量限定で
何かプレゼントも
考えていますσ(*´∀`*)

是非遊びに来てくださいね💠

そして

旭川での大人気イベント
食べマルシェと
合わせて開催される
アートマルシェに
今回初参加させていただきます❗


初の屋外イベントに
お天気なども含めて
ハラハラドキドキですが
お友達のoricaちゃんと
楽しみながら頑張りたいと思います
( 〃▽〃)


ブースは図書館の近くになり
食べマルシェからだと
アートマルシェの入り口から
少し奥になります


旭川以外からも
沢山の作家さんたちが集まります

そんな中
参加させていただくなんて
本当にありがたいです✨


少し前に
マックで必勝セット
食べました❗
(〃艸〃)



アミアミポテト
面白くて美味して
子供たちに人気がありました
( 〃▽〃)



ゴールデンキウイソーダが
爽やかでトロピカルな感じで
美味しかったです✨



もう一回飲みたいな(〃艸〃)✨


では
なんとか今日中に
全てラッピング値札つけ
終わらせます❗

読んでいただき
ありがとうございました
💠(*´∀`)

あんず