セリアの耐熱耐水シール

色々迷い玄関ポストに
貼りました
(*´∀`)




真っ白なので
ワンポイントに何かつけたくて
(〃艸〃)

スマイルが可愛い♪



北側玄関なので
直接日差しは当たらないので
心配なのは雨

でもこのシールは
耐水なので安心(*´∀`)

さらに貼り直しできるタイプ
なので
糊跡の心配もないのが良いです✨




上に載せてるこれも
100均(〃艸〃)

キャンドゥのフェイクと木箱
(ペイントしてスタンプ)

100均なので
ダメになってもいいかな(笑)
なんて思いながら
冬はしまい
また玄関外で2年目活躍中♪



ちなみに
耐熱耐水シールの
一袋に同封されてた他のシールは
キッチンで愛用中



ミニサイズの
サブ水切りかごに貼ってます♪




セリアの人気商品で
なかなか見つけられなかった
このシール

お友達が見つけて買ってくれました
Aちゃん
本当にありがとう✨
使いきったよ~(*´-`)

★★★

冬の間しまっていた
ガーデンピック

やっと出しました
(;´∀`)
草取りして忘れてた💦💦



welcomeは紫陽花の間に





GARDENは
ラベンダーの後ろに設置
(σ・∀・)σ




やっぱり旭川
越冬できるお花しか植えてない
我が家の庭は
まだ緑だけ(;´∀`)

お花が沢山咲くのは
まだまだこれからです




花壇奥の横一列には

沢山のラベンダーと
定番のブルー系の紫陽花
右角には
ピンクのシャクヤクが
毎年綺麗に咲いてくれます

縦一列の花壇は
毎年誕生日に旦那が紫陽花を
買ってくれて
少しずつ色々な種類の紫陽花を
増やしてます
(〃艸〃)

縦一列の方の花壇の
紫陽花たち

まだ咲いてないので
去年の写真からアップします♪



↑ほんのりピンクに
どんどん変わるタイプと

似ている形ですが

↓色は変わらず
白いままの紫陽花



去年
やっと念願のアナベルも
2つ植え込みました
(*´∀`)
アナベルはこの他にもう一株
あります


↓こちらのピラミッド紫陽花は
アナベルのような色合いから
ほんの少し薄紫に
(〃艸〃)




越冬後は
毎年ちゃんと花がつくのか
心配ですが
楽しみ(〃艸〃)~♪

では
読んでいただき
ありがとうございました

あんず