こんにちは~手づくりのしあわせ時間 -Image0150.gif
 
手づくりのしあわせ時間 -l_dknRrh7ysi.gif27w4d
 
妊娠前より朝測定で
+4.8kg
 
お腹もカイチョウ手づくりのしあわせ時間 -icnd0076.gif
 
今日も出血ナシ手づくりのしあわせ時間 -o0020002011683528842.gif
 
あ~嬉しいなぁ手づくりのしあわせ時間 -image0020.gif
 
最後に
ほんの少しピンク色っぽいおりものがあったのが
先週の土曜日
 
1週間何にもなかったのは
出血あってから初めて!!!
今日はダイニング周りの細かいものをちょっと模様替え手づくりのしあわせ時間 -ファイル0123.gif
 
まあ15分位ですが
やりたいことをするって
すごい気分転換手づくりのしあわせ時間 -ファイル0050.gif
 
安静生活になってから
小さなことが楽しめたりハッピーになります手づくりのしあわせ時間 -ファイル0115.gif
 
さらに
午前中運動会の果物買いに行ってきました
 
いちご
ぶどう
メロン
 
息子くん喜ぶかなぁ手づくりのしあわせ時間 -20091120211347.gif
 
明日運動会なので
今日夕方にグランドで場所取りがあり
旦那さんと息子くんに任せます
 
天気予報では明日だけ天気が崩れるらしく手づくりのしあわせ時間 -4007.gifらしい
ちょっと不安手づくりのしあわせ時間 -76558.gif
 
今は晴天で気温もかなり高いんだけど
明日は気温も下がるらしい
 
お弁当をお母さんに頼んでいるので
日曜日に延期になると準備もあるので悪いなぁ…
 
なんとかこのまま出血ナシで運動会迎えたいです手づくりのしあわせ時間 -image2530001.gif