今日は旦那さんの仕事服のポッケがちょっとほつれてしまったので


ミシンで縫って直しました




そのついでに・・・・ひらめき電球




前からやりたかったタグ付けをしましたニコニコ




以前手縫いで作ったキッチン横のカフェカーテン




手づくりのしあわせ時間 -120521_0938~01.jpg



ちょっとわかりづらいのでアップに




手づくりのしあわせ時間 -120521_0939~01.jpg



う~~ん付けただけで可愛いラブラブ!




ミシンで細かいジグザグ縫い


長いテープを少しづつカットして縫っているので


まだまだたくさんテープはあります




これで105円なんてセリアってすごいなあ~ラブラブ




キッチンの目隠しカーテンも手縫いで手づくりなんですが


(ミシンをまだもっていないときに作りました)




この真ん中のところにも・・・




手づくりのしあわせ時間 -120521_0921~01.jpg



アップするとこんな感じ




手づくりのしあわせ時間 -120521_0919~01.jpg



このワンポイントだけで本当にいい感じになりますにひひ




パソコンのキーボードのカバーにのせ