妊婦健診行ってきました
 
26W2D
 
赤ちゃんは1036gになりました手づくりのしあわせ時間 -l_dknRrh7ysi.gif
 
ついに4ケタ手づくりのしあわせ時間 -ファイル0002.gif
 
2週間で300gアップ
すくすく育ってます
 
もう一度聞いてみたけど
9割8分男の子だって手づくりのしあわせ時間 -image00.gif
 
 
3日前に出血っぽいのあったので
 
胎盤も赤ちゃんも大丈夫だけど
 
切迫早産の前兆だと危険なので
 
安静+張り止め薬
 
まだ1週間続きます
 
出血が最低でも1週間はない状態じゃないと
安静は解除できないみたいです手づくりのしあわせ時間 -l_KfGcjWHGAk.gif
 
仕方ない手づくりのしあわせ時間 -76558.gif
 
赤ちゃんのため手づくりのしあわせ時間 -1191.gif
 
わき腹近くに足?を入れてきたりして
痛いこともありますが
胎動は赤ちゃんを感じることができるので
可愛くて幸せ手づくりのしあわせ時間 -l_WtRVlVkDl1.gif手づくりのしあわせ時間 -decoimage.gif
 
GWの旅行や安静生活での間食で
約2週間で体重が+0.7kg手づくりのしあわせ時間 -200812271432210001.gif
妊娠前から合計+4.2kg
お友達のあいあいさんに言われたとおり
今は横になってラクが出来る特別期間と考えて
安静生活を楽しもうと考えてます手づくりのしあわせ時間 -o0020002011683528842.gif手づくりのしあわせ時間 -bnk_i4005.gif
 
安静生活が1週間過ぎて
今やっと頭を切り替えることができました手づくりのしあわせ時間 -image2530001.gif
 
息子くんが2回も入院して33W3Dの早産で
 
また今回も安静とか色々心配あって
 
内心なんで私だけ手づくりのしあわせ時間 -image0260001.gifとか
ちょっとブルーになりがちでしたが
 
旦那さんや息子くんの優しさを改めて実感したし
 
何でも旦那さんに頼んだり甘えられて
家事しなくていいなんて
もしかしたら今だけかも手づくりのしあわせ時間 -20110328125840.gifって手づくりのしあわせ時間 -image030.gif
 
ちょっとお金は掛かるかもしれないけど
食費のことは考えるのやめました手づくりのしあわせ時間 -image00110001.gif
やりくりは気にしない手づくりのしあわせ時間 -image0010001.gif
 
今は赤ちゃんが少しでもお腹にいてもらえるように
安静にする事が一番手づくりのしあわせ時間 -image0310001.gif
 
そう言い聞かせてます手づくりのしあわせ時間 -image0020.gif手づくりのしあわせ時間 -image0025.gif