安静生活
家にこもってると
雑貨や好きなインテリアに癒されるなぁ手づくりのしあわせ時間 -4023.gif
 
手づくりのしあわせ時間 -120515_1039~010001.jpg
 
これはゴムの木の仲間で
アルテシーマ
なんとスーパーの花屋さんで200円に値下げされていて
半年以上前に購入手づくりのしあわせ時間 -o0020002011683528842.gif手づくりのしあわせ時間 -bnk_i4005.gif
鉢の下からなら40センチ以上あって意外と大きいです
白い鉢も可愛くてお気に入り
白い漆喰の壁にグリーンって映えます
 
セリアのポスターとも相性バッチリ手づくりのしあわせ時間 -image404.gif
 
居間で横になってると
ちょうど見える位置です
 
同じくちょうど見えるテレビの上の壁に見えるのがこれ
 
手づくりのしあわせ時間 -120515_1154~04.jpg
手づくりのしあわせ時間 -120515_1154~020001.jpg
好きな物に囲まれるって
やっぱりいい手づくりのしあわせ時間 -1009.gif
 
そして夜勤で旦那さんが居ない夜の
最大の癒やしは
隣で寝てる息子くんの寝顔手づくりのしあわせ時間 -image030.gif
いつもは子供部屋で寝ますが
夜勤の日だけ一緒に寝ます
 
癒やしって大切手づくりのしあわせ時間 -o00200020115676626490002.gif
 
赤ちゃんが産まれたら、
そう思える存在がまたひとつ増えるんだろうなぁ手づくりのしあわせ時間 -10570001.gif
 
 
今日は朝トイレで拭いたときちょっと出血っぽいのがあり手づくりのしあわせ時間 -76558.gif
 
でもその後は落ち着いてます手づくりのしあわせ時間 -20090904232547.gif
 
ちょうどお昼に夜勤明け帰ってきた旦那さんに
コンビニでお昼ご飯買ってきてもらったし
 
夕食は3年振り?くらいに宅配�ピザとってみようかと考え中
 
ピザはいつも手ごねで生地から作るので宅配は頼まないんですよね
 
たまにはいいかも手づくりのしあわせ時間 -image0020.gif
 
洗濯も回す下準備とかだけして(ちょっと手洗い)スイッチ押したら干すのは旦那さんに頼もうと思ってます
 
シンク洗い物も
旦那さんにやってもらおう
 
専業主婦なので
こんなこと有り得ないの連続ですが
赤ちゃんの為に
なんとか協力してもらいます手づくりのしあわせ時間 -20091120211347.gif
 
明日は病院
 
もう出血したくない手づくりのしあわせ時間 -image0310001.gif
 
今までで今日が一番安静にしてます手づくりのしあわせ時間 -icnd0076.gif
 
あいあいさん
みるくさん
ありがとう手づくりのしあわせ時間 -moco0006.gif
安静につとめます