手づくりのしあわせ時間 -120508_0639~01.jpg
かなり前に手縫いで作った
脱衣所の目隠しカーテンに
またまたseriaのテープをタグのように縫い付けました
 
このテープは3種類のロゴがついてて
バラのついた部分をチョイス
 
タグが付くだけで
可愛くなりました手づくりのしあわせ時間 -image0020.gif手づくりのしあわせ時間 -icnem19390002.gif
 
単純かな手づくりのしあわせ時間 -image00.gif
 
ちなみに横のボトルは
今愛用しているボディオイル
香りもよくて癒されるし
これで全身しっとり手づくりのしあわせ時間 -o00200020115676626490002.gif
 
無添加、オーガニックオイルなので
赤ちゃんにも使えます
 
もうそろそろ無くなるので
次はボトルタイプかな手づくりのしあわせ時間 -image404.gif
 
 
いやぁ
実は昨日夜に出血
焦った~~~~~~~手づくりのしあわせ時間 -o0020002011644791170.gif
 
病院とも何度かやりとり
 
とりあえずお腹の張りが全くないし
出血も落ち着いたので明日と言うことに
 
10時からなので
今日病院行ってきます
 
息子くんの時入院したり早産だったので
また入院だったらどうしょう
そんな不安がグルグル
 
朝も落ち着いているので
何もないといいな…と祈ってます手づくりのしあわせ時間 -l_KfGcjWHGAk.gif
 
はぁ~ドキドキ