本日妊娠手づくりのしあわせ時間 -8092.gif手づくりのしあわせ時間 -8094.gif手づくりのしあわせ時間 -8122.gif手づくりのしあわせ時間 -8093.gif手づくりのしあわせ時間 -8103.gif手づくりのしあわせ時間 -image248.gif
 
今日は何回かおりものに血が混じっていて
ちょっとドキドキ手づくりのしあわせ時間 -200812271432210001.gif手づくりのしあわせ時間 -ファイル0046.gif
 
5日から旅行なので
明日は1日ゆっくりしよう手づくりのしあわせ時間 -image312.gif
 
今のところ出血ってほどではないので
様子見ます…
 
今日は9時半から2時まで
屋外公園と室内公園を行ったり来たり
午後からはその公園で
ばったり久しぶりに会ったママ友とも1時間は立ち話手づくりのしあわせ時間 -image030.gif
 
帰ってちょっとグッタリ手づくりのしあわせ時間 -image00020002.gif
 
チョコやお菓子を家族でつまんで
コーヒーを飲んだりしてましたが
眠気に負けて
久しぶりに昼寝しました手づくりのしあわせ時間 -20081008160754.gifゴロゴロと3時間手づくりのしあわせ時間 -image00.gif
 
起きて慌てて夕食準備しましたが
やっぱり妊婦は疲れたら休まないと手づくりのしあわせ時間 -xswejmfd61568100005.gif
 
疲れが取れた気がします
 
最近体調がいいからと
家事を頑張りすぎたり
ついつい動きすぎたりしちゃうので
気をつけなきゃ手づくりのしあわせ時間 -image338.gif
 
携帯から更新するのもなかなか便利ですね手づくりのしあわせ時間 -image0020.gif
沢山絵文字使えるし
思い立ったら出先でも更新できるし手づくりのしあわせ時間 -icnem19390002.gif
 
今までPCからばっかりだったので…
 
今さら?!と言われてしまいそうですが手づくりのしあわせ時間 -o00200020116484195930001.gif手づくりのしあわせ時間 -ファイル0046.gif
 
ではこれからお風呂入ってきます手づくりのしあわせ時間 -image404.gif
おやすみなさい手づくりのしあわせ時間 -icnem1938.gif