今日も天気がいいですニコニコ


気がつけばもう22w6dで6ヶ月中頃得意げ音譜

体調も変わらず元気にマタニティライフを送っています

たまに頭痛でダウンするくらいでお腹が張ったり

出血があったりとかもなくて

1人目のときは今頃入院してたなあ~なんて

すごくありがたいなあ~と順調な今に感謝ヒヨコ


最近買い物したお気に入りを紹介します


この奥にあるリビングチェストラブラブ!

天然木仕様で足つき

引き出しが9個もあって半年前から欲しいなあ~と

思って・・・・ついに購入ラブラブ

昨日配達されて我が家に届きましたが

すっかり我が家に溶け込んでいます

すごい収納力で買ってよかったニコニコ


手づくりのしあわせ時間 -120420_1011~01.jpg

届いた時にパチリ


手づくりのしあわせ時間 -120420_1005~01.jpg

大切に使っていきたいですラブラブ

こまごましたものも入れてますが

引き出しが余っているので

1個は赤ちゃんの洋服なんかを入れたいですニコニコ



あと、seriaで見つけたこの陶器の瓶


手づくりのしあわせ時間 -120422_0829~03.jpg

雑貨屋さんにあったら105円ではないはずってくらい可愛いドキドキ


グリーンのフェイクを入れて

ナチュラルキッチンの105円のレースコースターを下にひくと

大好きな雰囲気にラブラブ!


↓こんな感じで玄関のニッチに飾りました音譜


手づくりのしあわせ時間 -120422_0829~02.jpg

あと、前から欲しかったのがこれ↓


手づくりのしあわせ時間 -120422_0835~01.jpg

ハンドメイドした布小物に

少しづつ切ってタグのように縫い付けたいと思って購入にひひ


1mで105円アップ

seriaってすごいなあ~ニコニコ

たまに行くと掘り出し物があってウキウキしますラブラブ


昨日遅ればせながらGWの旅行を急遽計画して

慌てて予約にひひあせるホテル取れて良かった~汗ショック!


4月5~6日で小樽まで行ってきますニコニコ

安定期だし最後に家族旅行で3人で思いで作り音譜

息子くんも3年生だし

赤ちゃんが生まれて次旅行する時は高学年だろうから

今のうちに連れて行きたいなあ~と思って

一番の目的は小樽水族館クマノミ

イルカショーも見せてあげたいしにひひ

美味しいものも食べてきたいです


今日は札幌まで日帰りで行ってきます車

旦那さんの実家に旦那さんの5月人形をいただきに行ってきます

実は息子くん5月人形もっていたんですが

前の旦那の親が買ってくれたものだったので

離婚した時に捨てました

なので何もなかったんです

息子くんはお父さんのだったら欲しいといってくれたので

旦那さんの5月人形をこれから息子の物として

飾ってお祝いしていきたいと思います得意げ


旦那さんの去年亡くなったお母さんの仏壇に手を合わせるのと

お墓参り、そして旦那さんのおばあちゃんの家の

おじいちゃんの仏壇にも手を合わせてきたいと思いますクローバー


離れているし出産前はもう行けないと思うので

見守ってもらえるようにしっかりと手を合わせてきますキラキラ


天気もいいし晴れ絶好のドライブ日和


では行ってきますべーっだ!