おはようございますニコニコ


今日は久しぶりに旦那さんのお弁当アップします


旦那さんはほとんどが日夜勤なので泊まり

お弁当は2個昼夜用をもって行きます


なのでおかずも2種類ひらめき電球


手づくりのしあわせ時間 -120409_0634~01.jpg

妊婦になってから5時半おきが辛くて

(旦那さんは6時半出勤)

お弁当完成時間がギリギリで最近写真取れてませんでしたあせる


今日は久しぶりに撮れたのでアップべーっだ!


コチラが↓昼用


手づくりのしあわせ時間 -120409_0635~01.jpg

コチラが↓↓夜用


手づくりのしあわせ時間 -120409_0635~02.jpg

野菜を多く入れる、いろどりを良くする

こだわりはこの2つかなニコニコ


手づくり弁当を毎回楽しみにしてくれているので

頑張らなくちゃ~と思いつつ

冷凍室にもしもの寝坊の時のために何種類かの冷凍食品は

必ずキープしてますにひひ

困った時に大助かりアップです



さて、土曜日戌の日だったので

もう6ヶ月に入ってはいますが

神社で安産祈願に家族で行ってきましたニコニコ


手づくりのしあわせ時間 -120407_1546~01.jpg

息子くんの時は安産祈願行けなかったので

いけてすごくホッとしましたラブラブ


健康で元気な赤ちゃんが生まれますように

37週までお腹にいてくれますように


息子くんがいるので前回のように2度の入院や早産は

避けたいと願っています得意げ



今日静岡にいる弟くんが帰省します

1週間くらいにひひいるそうで息子くんは楽しみにしています

私と12歳年が離れているので25歳

息子くんにしたらちょっと大きいお兄ちゃんって感じです

今日は実家でみんなでご飯かな~音譜


あ~それにしても最近はよく食べることが多くて

体重管理が。。。春休みから新学期明け。。。。。ショック!です


さらに昨日は我が家の大好きな逃走中テレビをみんなで見ながら

ぶどうやお菓子を色々つまんでしまいましたにひひあせる



なかなか春が着ませんね・・・

我が家は玄関側が北側なので

昨日とおとついで家の前の氷割りをかなり頑張りました

家族3人で夢中に(笑)

そのかいあってコンクリートがかなりでました

そして

息子くんの大好きなクレープを焼いて3時のおやつニコニコ

(また食べてますけど・笑)

生クリームやチョコソースは使わずに

バナナと板チョコを刻んだものだけを包みましたが

甘すぎず美味しかったです

クレープの温かさで板チョコが溶けていい感じ

すぐに食べてしまい写真撮り忘れ。。。汗


旦那さんが休みになった週末でとくにお出掛けしない時は

たいてい手づくりお菓子を作ります音譜


手づくりお菓子って本当に子供が喜んでくれるので

作る楽しさにプラスで嬉しくなりますラブラブ!



なんだか長々週末のこともお弁当と一緒に書いてしまいましたヒヨコ


さて、これからお化粧してごみ捨てしてきます得意げ

洗濯しないと~