温泉旅行で決め手となったのが↓

このパイプロイド人形の工作が付いた温泉プランアップニコニコ


春休みと言うことでおもしろい宿泊プランを見つけて

すぐに予約しましたひらめき電球

大人も子供も体験できます

たくさんのキットの中から選んで作ります


これは私の作品ニコニコ
手づくりのしあわせ時間 -120403_1228~01.jpg

これは息子くん↓


手づくりのしあわせ時間 -120403_1227~01.jpg

これは旦那さん↓


手づくりのしあわせ時間 -120403_1227~02.jpg

はさみでカットして説明書どおりにつなげるだけですが

始めるとみんな夢中にひひ

15時にチェックインして16時から工作予約

あっという間の1時間でした~

工作に夢中になっていると、ここが温泉ということも忘れてしまうくらい(笑)


寝る前にちょっとだけDSべーっだ!

旦那さんと息子くんでポケモンゲームタイム

ちゃんと子供用の着る物があってなかなか可愛かった音譜

浴衣ではなくて甚平タイプで子供でも寝る時に安心でした


手づくりのしあわせ時間 -120330_2129~01.jpg


3月いっぱいで定年後に4年延長で働いていたお父さんも

退職しました

しかも4年間の最後は単身赴任かお

終わってホッとした様子でした

4月1日にみんなでお祝い


手づくりのしあわせ時間 -120401_1413~01.jpg

手づくりのしあわせ時間 -120401_1412~010001.jpg

すごく喜んでくれましたニコニコ

やっぱり孫から渡された花束と

孫にかいてもらったケーキのチョコプレート効果は絶大だったかもにひひ


以上春休みのできごとの続きでした~