昨日仕上げました~

赤ちゃんおもちゃ音譜

ガーゼ生地で作った布ボール


う~~~んミシンを併用すると出来上がりが早い(笑)

どんどん作りたくなりますにひひ


中にプラ鈴が入っているのでかわいい音がしますニコニコ


小さなクッションを6個つなげてるので

つなぎ目を小さな手でも握れますべーっだ!


普通のボールと違ってポイッと投げてもそんなに転がらなくて

いい感じラブラブ


手づくりのしあわせ時間 -120315_1738~01.jpg

これで遊んでくれる日が楽しみだなあ~ニコニコ


今日雑貨屋さんでかわいいプランター木箱見つけましたひらめき電球



手づくりのしあわせ時間 -120316_1629~01.jpg

以前からあったフェイクグリーンの鉢を入れてみました得意げ


う~~んいいかもラブラブ


今日はお母さんとコーヒー専門店の「LIFE」という喫茶店に

行ってきました


35年経っている喫茶店ですがすごくいい雰囲気で

私もお母さんもお気に入りのカフェですラブラブ!


コチラは胡麻スコーンセット(カフェオレ)↓


手づくりのしあわせ時間 -120316_1324~01.jpg

つわりが治まり・・・・

少しづつ飲めなくなっていたコーヒーが飲めるようになり

かなり久しぶりに外でコーヒーを飲みました


今日は洋服も買ったし音譜

うれしいな~ニコニコ


今日は旦那さんが夜勤なので実家に行ってご飯ですべーっだ!


卒業式のため息子くんは今日お休み

3連休で嬉しそうヒヨコ


来週で2年生も終わり・・・


子供の成長は早いです


今日で我が家に引越ししてちょうど1年

新築して引渡しをしたのがホワイトデーでした


2年目スタート~~~クラッカー