久しぶりの更新です


息子くんのクラスが学級閉鎖になったと思ったら


その日の夕方息子くんが赤い顔・・・ガーンあせる

発熱・・・・

もしかしてインフル????


旦那さんも私もマスクカゼ


翌日も37度後半をキープ


病院に行って検査をしたら

インフル反応無しひらめき電球ニコニコ

普通の風邪でしたあせるホッDASH!


妊婦ですがインフルの予防注射してなかたので

ドキドキものでした


3日目の今日も熱が続いて

ちょっとかわいそうな息子くんに

チクチク手縫いでプレゼントしました


息子くんが気に入って着ていた

小さくなった夏物のシャツを

毎日一緒に寝ている大好きなしまじろう用にリメイク得意げ音譜


↓めっちゃ喜んでくれましたラブラブかわいい~(笑)


手づくりのしあわせ時間 -120222_1859~01.jpg

袖・後ろ身ごろ・前身ごろ左右

ちゃんと小さいけどきちんと作りましたよにひひ

2歳から大切にしているしまじろう

8歳の今も一番の宝物らしく

何度も洗濯しているのでくたくたっとしてますが

それが余計に可愛く愛らしく見えますラブラブ得意げ


息子くんの熱、段々良くなりつつあるようなきがしますが

37度越えが3日続いてちょっと可愛そうですガーン


そして私も完全に家にこもっているので

家事がめちゃバッチリ(苦笑)

大掃除並みにいろいろなところがピカピカ

洗濯も湿度を上げるために毎日しているし

作りおきおかずも手づくりお菓子も作ったり・・・クマ


でも3日間ほとんどなぜか午前中が体調悪くて

ソファーに横になったりしてました汗


14週(4ヶ月目)でそろそろつわりなくなってきたかな~と

思っていたけど・・・

まだまだつわりありますね~ガーン


学級閉鎖は明日まで

あさってから息子くん学校行けるかな??


明日から旦那さん2日間泊まりですヒヨコ


夜勤はよくあるんですけど2日間連続ってあまりないので

すごく寂しく感じますショック!


息子くん風邪だし

学級閉鎖だし

家でれないし・・・・


また何かチクチク手縫いで作るか

手ごねパンでも焼こうかな得意げ


家にこもる日が続きそうヒヨコ・・・


どうかつわりひどくなりませんようにクローバー