今日は旦那さんのお弁当をアップしますニコニコ


旦那さんは日夜勤が多くて

そんな時はお昼と夜のお弁当を2個持っていくんですよね得意げ汗


なので2個分おかずがかぶらないように

作らないといけないので

初めの頃はかなり大変でしたガーン


今は慣れましたけどにひひ


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120215_0633~01.jpg

右・・・アスパラの豚肉巻き弁当

巻いた後塩コショウして小麦粉をつけて焼きます

豚もも肉を使ってますが

小麦粉をつけると時間がたってもやわらかいですラブラブ


左・・・茄子と豚肉の焼肉のたれ炒め

我が家は焼肉やさんの中辛を使用(笑)

小ねぎをパラパラっしてます

時間がないときは色々なタレが役に立ちますにひひ


保冷剤入りのランチバックに入れて出来上がり~ニコニコ


今日も1日頑張ってねラブラブ