今日はバレンタインですねドキドキ得意げ


昨日旦那さんと息子くんへの手づくりチョコ完成~

何種類か作ったのでアップします


息子くんはチョコの焼き菓子があまり好きではないので

普通なチョコにしました


去年はココアをまぶしたチョコトリフだったので

今年はちょっと変えましたよひらめき電球


まずは1種類目

↓カシューナッツに薄くキャラメルをコーティングして

2色のチョコをからめました


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120214_0648~01.jpg

つづいて↓

息子くん大好きなコーンフレークチョコ

特にホワイトチョコが好きなんですにひひ


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120214_0647~01.jpg

そして↓

2色それぞれのマーブル色のチョコ音譜

余ったチョコでちょこっと遊んでみましたニコニコ


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120214_0649~01.jpg

今日はこれからラッピングします~

お父さんやお母さんにもプレゼントするので

全部で30個くらい作りましたニコニコ


お菓子作りやパン作り大好きで

手土産でもって行ったり遊びに来た友達にプレゼントしますが

作ったお菓子やパンをラッピングするときが最高に楽しいかもラブラブ



バレンタイン前の週末に100均のバレンタインコーナーに行ったら

女の子はもちろんですが

それよりも小中学生の女の子とお母さんで買い物に来ている人が

ダントツに多くて

友チョコなのかなあ~?

お母さんこれからチョコ作り一緒にやるのかなあ~?って

お母さんの心配をしてしまいました(笑)


今日告白する緊張して眠れなかった女の子も

きっとたくさんいることでしょうラブラブ

がんばれ~アップ