今日は旦那さんが夜勤なので

息子くんが寝てからのんびりタイム得意げ


チクチク手縫いで赤ちゃん小物作りましたラブラブ


2個目は↓小鳥のプラス鈴入りのおもちゃ


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120212_2318~01.jpg

小さめなので赤ちゃんが握りやすいかな??ニコニコ


裏にもちゃんと目と羽付いてます

自分でなんとなくデザインしたのでちょっと小さめでした

タグっぽく羽とおそろいの布で付けてみましたラブラブ



今日は息子くんとお昼にあんまりお腹がすいてなったので

久しぶりにミスドへ行きました音譜


超吹雪いていてガーン行くのが大変だったけど汗なんとか到着


息子くんのお目当てはキッズセットのおもちゃ

これで3個目になりました


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120212_1409~01.jpg

妊娠してからどういうわけか大好きなコーヒーが嫌いになり

逆に大好きになった紅茶を飲みましたニコニコ


息子くんとなんか楽しかったな~

今年の夏の終わりにはもう生まれてるから

こんな風に2人でゆっくりお出かけできなくなるもんね

今のうちですひらめき電球


今日の旦那さんの昼と夜のお弁当↓↓


豚肉のねぎ塩焼き弁当と

エビフライ弁当です


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120212_0638~01.jpg

今日はいつも以上に朝眠くて

さらに空腹でつわり気味でお弁当作りしんどかったですあせる


5時半起きで2個のお弁当。。。

今日も頑張った、私!!えらいぞ~得意げ