今日はお弁当を紹介しますニコニコ


旦那さんは日夜勤といって朝出勤して夜勤の時があります

夜の12時からは仮眠できるそうですが

そんな日はお弁当を2個もって行きます


違うおかずを入れて2個作るのって結構大変なんですガーン


旦那さんは出勤時間が早いので5時半起きで作ります


↓これは今日2/9の旦那さんの昼と夜のお弁当

痛まないように保冷剤を入れて保冷バックタイプのランチ袋に入れてます


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120209_0633~01.jpg

ちなみにその2個のランチバックを入れる袋は私の手づくりです


↓またもや手縫いですにひひ

結構前に作ったんですけど今も活躍音譜

2個重ねて入ります得意げ


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -110427_0855~02.jpg

2/8 昨日のお弁当↓

前日にとんかつを作ったので入れました

日勤だったのでお弁当は1個


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120208_0623~02.jpg


今日は学校が終わったら子供を歯医者に連れて行かなくちゃあせる