ヒヨコおはようございます


今日はスキー教室が突然延期になったため

小学校がお弁当の日です


朝から起きると同時にテンションが上がる息子くん


そして。。。。同時に鼻血ショック!あせるきゃあ~~~


結局1時間半たっても鼻血はとまらないまま

鼻に詰めたままテンションダウンで登校していきました汗


今日はミジュマル(ポケモン)のキャラ弁にしました


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -120207_0718~01.jpg

エビフライと少しのおかずでお弁当箱がぎゅうぎゅう・・・


ちょっとご飯大きかったかなガーン


保冷剤つきの容器にフルーツ缶を入れました


スキーの時にはいちご買ってあげるからね~と約束して

今回は缶詰でガマンしてもらいました得意げ


今日は旦那さんが夜勤明けの日なので

旦那酸のお弁当がなくてよかった~

キャラ弁ってちょっと時間かかるんですよね・・・地味ににひひ


水筒ももって行っていいらしくアクエリアスを水筒に入れていきました

水筒とお弁当でうちの息子くんはきっとテンションが上がって

鼻血を出したと思いますガーン

子供って・・・・