今日は旦那さんが夜勤の為子供も寝ているし

時間があるのでもう一度更新~ニコニコ


打ち込んでいるうちに日付が変わるかも??


少しづつハンドメイドの布小物たちを紹介します


カフェカーテンや目隠しカーテンや色々なカバーなどなど

去年新築した我が家の中にはたくさんのハンドメイドであふれていますが

まずは小物から得意げ


あっ・・・そうそうハンドメイド好きですが実はミシンがなくて

(現在購入予定で考え中)

全て手縫いです

暇人ですね。。。。ショック!


でもちくちく針をもって縫うの結構好きなんですラブラブ


たまに持ち歩いているバックとポーチ

おそろいです~音譜



anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -110508_2108~01.jpg

そしてさらにおそろいのコースター

同じものまだ作ってます


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -110424_0714~01.jpg

では、このままコースターをご紹介ニコニコ

ハギレでも本当に色々使えるので小さな布も捨てられないです



anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -110324_0947~03.jpg

さらにちょっと刺繍をしてみたり・・・

周りにもステッチを入れてみました


anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -110613_1552~01.jpg

そしてうちは男の子なんで

リクエストでポケモンの1個と

男の子っぽいコースターも作ってます



anzujam-k 手づくりのしあわせ時間  -110414_1627~01.jpg


たくさん手づくりコースターがあるので

毎日何を使うか楽しみで

ついつい小さなハギレを見つけるとチクチクとコースターを作りたくなります


でも・・・・

さすがにバックやポーチは手縫いでは時間がかかりすぎでしたガーン


愛着はひとしおですけどねにひひ


ではまた続きは次回音譜