☆トイプードルご飯のひとコマ・ワンコの白目☆ | ☆あんずの休日(旧ブログ)☆

☆あんずの休日(旧ブログ)☆

19歳年上旦那様とトイプードル3頭の愉快な家族日記。

こんばんは☆

昨日喉がイガイガしていて

風邪薬などの常備薬が切れていたので

トローチと共に

優しい旦那さんに買ってきてもらいました

トローチだけで

本日復活

やっぱり早めの対処が一番ね。

さて

あんず家の娘達のご飯

しっかり「待て」は

鉄則です


出来ないと・・・・・怖いからね(笑)


あんちゃんは(あんず) ↓

勿論お利口さん

来月6歳だけど

何度人間の子だったら

一緒に買い物とか行きたかった・・・

などなど思ったことか。。。




くーちゃんは(くるみ) ↓

我が家のムードメーカー

クプちゃんとも言われています。

見ているだけで

笑顔になれる

とっても憎めない娘です(笑)




↓このね


白目を見せる顔が

なんとも

笑っちゃうのよね( ´艸`)





すぅーちゃんは (すもも)↓

お耳が片方折れちゃったショットですが

スプちゃんとも言われています。

うちでは

「あんずぅ~

クプちゃん・スプちゃん~~

って呼ぶこともっ



すぅーちゃんは

甘ったれだし


最近は朝とても弱く

起きてきません。。。


そんな娘達は

みんな元気に育っています。





食べ終えるのが早い

くぅーちゃんは








分かりますか?(笑)

すももを見て

歯をムキムキにしています(笑)


残せってか

食い気の凄いくぅーちゃんでした

本日もポチッとランキング応援してくれると
励みになりますドキドキ
 ↓  クリック応援ありがとう ↓

blogramによるブログ分析 ☆あんずの休日☆-トイプードル3頭飼い  


リボンあんずさんのお仕事リボン

所沢ネイルサロン&かっさエステ&タロット占い  

    「あんず・ハウス」  


*:..☆゚・:,。*:..☆子作り宣言☆妊活など等のお話*:..☆゚・:,。*:..☆

 ※初めての方はこの記事を読んで頂けると嬉しいです
    →あんずと赤ちゃん・仕事・人生・旦那さん@人生を考える

こんばんは☆

私、先月ねぇ

すっごく悩んでいたことがあってか

生理が全然来なくなっちゃって・・・

普段は狂うことも無い

きちんと来る人だったんだけどね。

何とか生理が来て、

今月も普通の周期で来てホッとしました。

この事があり、夫婦で再確認した。

悩んで生理が遅れることがあるって事は

精神と赤ちゃんを授かるというのも

絶対に繋がってるよねって。

サロンのお客様で

授からなくて・・・って悩んで焦っている方々を

沢山見てきたけど、

やっぱりお母さんは

ゆったり待つ心も必要だよね。

焦る気持ちも分かるけど。

私もリラックスを心がけます☆

まだスタートしていないけどね(´∀`)
*:..☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..☆