☆小旅行☆ | ☆あんずの休日(旧ブログ)☆

☆あんずの休日(旧ブログ)☆

19歳年上旦那様とトイプードル3頭の愉快な家族日記。

おはようございます☆



昨日は



さすがに疲れて爆睡でしたぐぅぐぅにこ



でも凄く良い疲れだったなぁ~ラブラブ



今年最後のお休みに


素敵な小旅行になりましたアップ



ちょこっとだけ写真撮ったので


ご覧あれ~~音譜



朝7時半過ぎに出て



海ほたる方面へ向かいます。。。



この日は激寒でしたが



とてもお天気がよく、



海ほたるも


ばっちり



強風~~キャー


「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆-海ほたる

髪の毛が吹っ飛びそうでしたあせる



あんずしっぽフリフリとくるみしっぽフリフリ


飛ばされそうでしたよ~~台風



スカイツリーも


見えましたが



「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆-スカイツリー


写真に撮るのは

三脚無いと無理状態の中・・・


(だって、カメラが風に飛ばされてブレルブレル)


「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆-富士山


富士山も薄っすら見えました富士山


よっ日本一晴れ





海ほたるの向こうへ出て



ビバッビックリマーク千葉県!!




海ほたるは片道800円で


嬉しかったです(* ̄Oノ ̄*)


(2012年の3月末までらしい。その後3000円位になるらしいけど汗



で~~~



房総半島を走ること・・・・・・



車



この日、お友達家族に会ってきましたラブラブ



会ってみたかったお友達( ´艸`)



って



ネットから知り合ったんだけどねニコニコ



初めて会ったのてへ



お友達家族と


地元のお店にお昼を食べに行きましたアップ


海の幸音譜

私~うに&いくら丼 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆-いくら&うに


ここは


網焼き?バーベキュー?が出来るの。



ご馳走が

「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆-かき


焼くのも面白いよねo(〃^▽^〃)o



お友達のお子様方は



お肉グッド!


食べ盛りでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



骨付きウィンナーは


息子さん担当 (-_☆)


         「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆ 「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆     

         「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆-海鮮「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆-かき


真面目に美味しかったし


楽しかったし


初めて行った土地に癒されたしアップ



良い思い出になりました (b^-゜)



お友達のお家で


私が


以前TVで観て欲しくて欲しくて


探したのだけど


売ってないし


ネットも完売だったモノが



しかも


大きいサイズのがありΣ(=°ω°=;ノ)ノ



まぁ


日も経っていたので少し忘れかけていましたが



欲しくなって



(お友達も、コレ、本当に良いよ。不自由はしない。←真面目な顔で言うし目



あははっ



中華街で早速探してみることに

「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆


それは


後ほど。



とりあえず



山下公園にも行って


少し眺めて

「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆


人も沢山居たよ~~



ここは風がそんなに無く暖かかった。

「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆


横浜は



何かと



思い出がある、あんずです(・ω・)/



「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆


で~~~



お友達の娘ちゃんに



ミサンガを貰いましたドキドキ


「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆


旦那さんにも作ってくれてラブラブ

「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆


凄く感激して


娘ちゃんにつけてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ



これ見たら


色々頑張れそうだよアップ



帰ったら


沢山遊んでもらった

我が家の娘ちゃんたちも



「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆-あんず


遊びつかれて


寛いでいましたよ(≧▽≦)

「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆


沢山遊んでもらって良かったね恋の矢



                       旦那に撮ってもらって、


                       写真をちょこっと*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「あんず」と「くるみ」とおまけで「旦那」も一緒にひなたぼっこ☆あんずの休日☆


                          

                  

楽しい一日でしたぁ音譜


読者登録してね ペタしてね



     いつもブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ

     そして、クリック応援ありがとうございますニコニコ

            ↓    ↓     ↓


「あんず・ハウス」のオーナー・プライベートブログ-埼玉県所沢市  あんずの休日-子なし主婦  あんずの休日-主婦ブログ

      
kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*

 埼玉県所沢市自宅ネイルサロン・リンパトリートメント・タロット占い・カッサ

      あんずハウス」 → ホームページホームぺージ

                    → お仕事ブログ

       JR武蔵野線「新秋津駅」・西武池袋線「秋津駅」最寄        

kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*