☆メリークリスマス☆ | ☆あんずの休日(旧ブログ)☆

☆あんずの休日(旧ブログ)☆

19歳年上旦那様とトイプードル3頭の愉快な家族日記。

お久しぶりです☆


こんばんは(≡^∇^≡)


クリスマス、いかがお過ごしですか!?



お正月も近いので


暫くNGでしていなかった自分のネイルをやりました。



あんずの休日-未設定



画像は携帯なので見辛いですが、


チェックとラメグラデ~~な感じに音譜



やっていないと


ケアもしなくなる駄目女なのであせる


やっぱりネイルしていると落ち着きます。。。



もう~い~くつ寝ると~~


お正月~~~音譜




ってことで


来年の目標は設定しましたかはてなマーク


私は毎年手帳に


「行きたいところ」


「欲しい物」


を書きますにひひ



今年は全部叶いましたクラッカー




ちょいちょいご報告~~~



CMでやってるよ~~って教えてもらった


スマホ同士は通話が無料になるアンドロイド・アプリ入れたよ~☆


って


使っていない携帯番号なので意味無いけど(;´▽`A``



あと



骨盤枕でお腹のラインが良くなった感じ。


サイズは1週間くらいじゃ変わっていなかったけど


両足を開いたときの角度も



良くなった☆ (今さっき確認した。)



併せて腹筋&背筋も少しだけやっているので


腰痛がほぼなくなりましたアップ


次の休みはちょっとだけ遠出をしてきます車



読者登録してね ペタしてね




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今日のスピリチュアル ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


声が以前より大きくなりました。


今は無理に頑張ろうとかしていなくてね、


その時が来るのをマイペースに待つつもりで気長にやっています。



ただ


高音の耳鳴り (力が強い霊または高貴な霊のお方)


がよく聞こえるようになっています。最近・・・・・。



私の精神的コンディションが良くなくて


中々集中する暇も無く・・・・でも来年こそは?!



自分のことで聞きたいことがあるのですが(タロットさんに)


怖くて聞けなかったりする、あんずです(笑)


そのうち、どんな方が降りてきて下さって


タロットで伝えて下さっているのか


分かるようになるのかなぁ。。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


     いつもブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ

     そして、クリック応援ありがとうございますニコニコ

            ↓    ↓     ↓


「あんず・ハウス」のオーナー・プライベートブログ-埼玉県所沢市  あんずの休日-子なし主婦  あんずの休日-主婦ブログ

      
kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*

 埼玉県所沢市自宅ネイルサロン・リンパトリートメント・タロット占い・カッサ

      あんずハウス」 → ホームページホームぺージ

                    → お仕事ブログ

       JR武蔵野線「新秋津駅」・西武池袋線「秋津駅」最寄        

kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*