☆マイブーム☆ | ☆あんずの休日(旧ブログ)☆

☆あんずの休日(旧ブログ)☆

19歳年上旦那様とトイプードル3頭の愉快な家族日記。

おはようございますアップ



やっと本調子になった・あんずです音譜 (ちょっとおかしかったんですよ汗



さて



見てみて~~~~ ↓




夜のリラックス時間に



2頭のワンコしっぽフリフリしっぽフリフリ


あんずの休日-あんず&くるみ


旦那の足に( ´艸`)



トイプーも寒がりでねぇ


お家でブルブル震えております。。。




そして~~~



ご近所の


いつもお散歩の時に声をかけて下さる方から


お手製の押し寿司を頂きましたチューリップピンク

あんずの休日-押し寿司


とってもおいしかったです。

あんずの休日


こんなに薄く寿司を切れる事に


夫婦でビックリビックリマーク



生姜も手作りで


梅漬けで出る汁に生姜を漬けるんだって。



冷え性の私・・・・やってみようかな。




そして最近



昼間にやっている


韓国ドラマの「パラダイス牧場」に夫婦でハマッております。


録画して夜観るんだけど


以前もハマッた頃があったんだけど


結構話が長くて疲れちゃって


暫く観ていなかったんだけどね。



東方神起のチャンミン


が出ているんだけど


ちょっと夫婦で興味が湧き出し


歌謡際もたまたま録画していて


東方神起観ちゃってかっこよくって


( 目横目で旦那を見てため息DASH! ( ´艸`) )


CD借りちゃったよ音譜


お客さんにもファンが多くて


やっと魅力がわかりましたアップすみません。遅くて。。。





それから



最近2日前にGETした


「骨盤枕」


あんずの休日-骨盤枕


この仕事を始めて


腰痛が凄くてあせる


しかも太るし・・・・


食事だけでは何も解決できない・・・・・


腹筋背筋を夫婦で始めてからは



腰痛が無くなったのですが



CD借りに行ったときに


美容の本のコーナーで見つけちゃったの。



(かっさの本も沢山出ていましたね。横目でふ~~~んって見てきました。)




この骨盤枕、

あんずの休日


骨盤開き度チェックがあるのですが


バッチリ当てはまるものばかりで叫び



やっぱり開いてるよねぇ。



鎖骨がまっすぐでハの字になっていない人も開いてるって。



骨盤もそうだけど


内臓の調子も整い代謝アップ。


内臓が元の位置に戻る。


便秘や食べ過ぎ防止、肩こり、首こりにも良いってラブラブ



私にピッタリクラッカー


あんずの休日


って事で

初めて2日なのですが


ビックリしたことがあって

前、


ダイエット整体というのを受けに行ったことがあるのだけど

その時に


骨盤矯正もしてくれたのね。


その次の日の朝

濃い黄色いオシッコが出たんだけど

(多分溜まっていた老廃物)


今日の朝も同じ現象が起きて


これ


効果ありそうな予感です。


今はこの「骨盤枕」と「かっさ」



自分磨き頑張っていますアップ




骨盤枕、青いのと赤いので迷ったけど



赤は風水的に代謝アップなのでラブラブ



冬は代謝が上がる季節。



がんばるぞ~~~パー


読者登録してね ペタしてね



     いつもブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ

     そして、クリック応援ありがとうございますニコニコ

            ↓    ↓     ↓


「あんず・ハウス」のオーナー・プライベートブログ-埼玉県所沢市  あんずの休日-子なし主婦  あんずの休日-主婦ブログ

      
kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*

 埼玉県所沢市自宅ネイルサロン・リンパトリートメント・タロット占い・カッサ

      あんずハウス」 → ホームページホームぺージ

                    → お仕事ブログ

       JR武蔵野線「新秋津駅」・西武池袋線「秋津駅」最寄        

kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*