ランキングに参加中です ラブラブ
   1日1回ぽちっと応援よろしくお願いしま~すチョキ

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

       


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-24 18:35:11

いたずら書き。。。。。。。。。〆(∀`*)

テーマ:マターリ

どうでもいい記事でゴメンネ((人Д`о)(о´Д人))ゴメンネ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211622183-340-255




マジカルメーカーの『かおぷっち』

初めて使いました( ´,_ゝ`)プッ

結構この写真お気に入りなんです、アタシ♪





このスヌード、ペッパラさんのものなんですが

ゴムがしっかりとついたデザインで

実際に装着すると

あんさんにはちょっと苦しそうだったんで

縫い付けてあったゴム、一部のみはずしました

型はちょっとくずれてしまったけど

余裕が出たので苦しくなさそうです



取るの、約2時間かかりましたが((笑´∀`))長!!!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪
クリックしてくれたらあんさん喜んじゃいます☆

バナーをぽちっと~応援してね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




☆4つもクリックありがとうございます☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-23 14:05:11

5月20日  ココロmarina@東神奈川

テーマ:お出かけ

今週の火曜日のお話です



銀行に行く用事があったので、あんさんも連れてチャリチャリっと出かけてきました自転車


今日はこちらのお店 『ココロmarina』 @東神奈川


最近出来たお店だとMIXIのドッグカフェコミュで知り、


さぁいついこかいついこかと思っておりましたので、さっそくゴーゴー









行く前に軽くお散歩~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211520854-340-255








店内はこんな雰囲気です


ランチ、ディナーメニュー メニューの一部


黒板に書いてあってロハスなカンジ☆



アタシは甘いものが恋しかったし、

夕飯はパスタの予定だったのでパンケーキをオーダー


あんさんにはささみチップスを♪



和風パンケーキケーキとカフェラテカフェラテです☆




黒蜜がかかっていてめっちゃウマウマ♪

そしてボリュームタプーリ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

なかなか大きなパンケーキが三枚も.!!!.+'(◎∀◎ฺ)..+*




そんな中、あんさんのささみチップス到着~

ハンターの眼差しですね~(* ̄m ̄)プッ 


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211521340-340-255



まま 『マテ!』
あ  『まつでしゅ~』

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211521566-340-255


あ  『まだでしゅか。。。食べたいでしゅーーー』
まま 『写真撮るまでまって~』
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211521673-340-255

まま  『ヨシ!!』

あ   『うがががぁ~~』
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211521913-340-255



お店の方にも可愛がっていただき、写真まで撮っていただきましたラブラブ


ココロマリーナさんのブログ  にも近日あんずが掲載していただけるそうで、楽しみですキスマーク


おいしいおやつをありがとうでした♪


また近々伺わせていただきま~す



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211522458-340-255



近所にまたお気に入りのお店が増えましたぁ( *´艸`) ウフフフ




そして夕食はお家でパスタ、他

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211522714-340-255




ごちそう様でした音譜





最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪
クリックしてくれたらあんさん喜んじゃいます

バナーをぽちっと~応援してね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




4つもクリックありがとうございます


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-23 01:57:09

1個前の記事の続き~

テーマ:お出かけ

続き~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆スタート♪


17日(土)の晩はお台場の帰りにあんずと共に実家にお泊りしたわけですが~


現在、ばぁばちゃん(おばぁちゃん)は入院しておりますので

実家には千鶴子(ママ)とママの弟(要するにアタシの叔父)も一緒に住んでいます


その叔父がそれはそれは動物が好きなヒトでラブラブ!


千鶴子とおぃちゃんは、ぶっちゃけ不仲なのですがw

アタシにとっては何等害もナイので割りと気が合う存在です。


なので、初めてあんずを逢わせる事がなかなか楽しみでもありましたにひひ


ご対面させるとおぃちゃんも大喜び音譜


肝心のあんさんはあまり男慣れしてないのでじゃっかんヒキ気味・・・


まぁ、それは想定内のことですから、特に気にせず

ひさしぶりにおぃちゃんと色んな話をしましたアップ


我が家はワンコを飼ったことは過去にはないのに

おぃちゃんはわんこの扱いにも慣れていて、犬種にも詳しくってビックリ!!


キャバってめっちゃメジャーな犬種でもないのに

ちゃんとキャバリアのことも知ってましたニコニコ


おぃちゃんの意外な一面を見た気がしましためがね


あんずも少しづつ、距離を縮めつつあったけれど


おぃちゃんに興味はめっちゃあるくせに、あと一歩の勇気が出ず


自分から『さわってぇ~ドキドキ』のアピールは出来ないままおねんの時間となりました




いざおねんねの時間になると、どうやら慣れない場所で落ち着かない様子。


カートの中にしいていた毛布を取り出し、アタシの真横に置いてあげました


廊下にトイレシーツを設置しておいたのですが


実家に着いてからは、とにかくおしっこばっかりしてましたw寝る前までで6回も!


パピーズダイニングで水飲みすぎ~~~普段全然水分取りたがらないくせにぃヾ(;´▽`A``


お店でいただいたお水をぜーんぶ飲んでいたのでそりゃ出ますわ(爆)


きっとおいしいお水だったんでしょうね~よく飲みましたっ合格


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪





★*:;;:*|壁|∇≦ฺิ`)ぉはょぅ*:;;:*★


朝は早く起き、(あんずもアタシもお泊り気分であんまり熟睡出来ず)あんさんの朝ごはんの準備


お肉とじゃがいもとにんじんで簡単ご飯~



おぃちゃんもお休みですでに起きていたので、おはようのご挨拶。


前日に逢っていたのでずいぶんと距離が縮まったようで、嬉しかったですぅ音譜


午後にパパが迎えにくる予定だったのでそれまでのんびりおしゃべりしてまったりと過ごしました



お迎えに来てから、いつものあんず、パパ、アタシ、千鶴子のメンバーでカフェへ~



本日はココ  広尾の 『Cafe&dining Dinette (ディネット)』  というドッグカフェです


港区西麻布4-22-7 グランディアビル1F

03-5464-1009

火~金 11:00~22:00

土日祝・第2,4火曜~19:00

カフェ月曜定休(祝日の場合は営業、翌火曜休み)

クリニック 木曜定休

Pなし(近くにコインPあり)

喫煙はテラスのみ


わんこDATA

*大型犬までOK

*店内OK

*水サービスあり

*わんこメニューあり

*パーティー可、バースディケーキは要予約





とても静かな場所にあるカフェでした。


場所柄でしょうか?のんびり時間が流れているような雰囲気の


本当にすごく癒しを感じるとっても素敵なお店でした~  ドキドキ+―+(★∇★〃)+―+キャー→。o○ドキドキ




     本日のメニュー



お腹もすいていたので1人一品+写真↑右上に載っている前菜5種をオーダー

あんさんにはりんごとさつまいものケーキをケーキ



こちらのお店でとても感心したのは、

わんこの食事をどのタイミングで出すかを聞いてくださることです合格



普段、出来上がり次第運んでくださるお店が大半で、(それがいやという訳ではないのですよ~)


人間が済んだあとに持ってきてもらうようにお願いしたことは特になかったのです


出来ないのだと思い込んでましたし・・・


なのに、初めにちゃんと聞いてくださった事にはとっても感動しましたラブラブ!

もちろん、あんさんの分は『後で』ということでお願いして、しばらく待ってもらうことに・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211478588-340-255




こちらが前菜5種 
上からブルスケッタ、タイ風春巻、チーズ2種、カマンベールフリット、生ハム巻きピクルス
        

         パパのタコライス
       


         千鶴子のペンネのボロネーゼ

       


       アタシのボルチーニ茸とブルーチーズのパスタ

       


どれも本格的なお味でこれまた感動~~~(全部味見済みw)


あんさんをそっと覗いてみると・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211480230-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211480351-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211480526-340-255


さぁさぁ、あんさんの番ですよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211480953-340-255

セレブの街、広尾でほっかむりのあんさんっていったい・・・ダサw


おやつは、全部あげると多いので半分はお持ち帰りしました

気に入ってたので全部食べたかったようですが、食べすぎですw

明日おうちでね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





ふとみると、自分でスヌード取ろうとしてました・・・・

そして。

























激ブサwwwwwww
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1101451-1211481119-340-255






セレブの道はまだまだまだまだ遠いようです。・゚・(ノД`)・゚・





最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪
クリックしてくれたらあんさん喜んじゃいます

バナーをぽちっと~応援してね☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




4つもクリックありがとうございます


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。