傷ついたりへこたれそうになった時、誰を思い浮かべますか | 優しいまなざし

優しいまなざし

ゆるーく日々のこと、アタマに浮かんだことを書いていきます

どんなに芯の強い人でも、生きていれば傷つきもするし何もかも放り出したくなる時はあるものです。

強そうに見えている人は、傷ついた時どうやって立ち直っているのだろうと思った事はありませんか?

 

まさか、傷つかない、とは考えていませんよね?

 

誰でも傷つきます。

へこたれます。

 

傷つきへこたれそうになったとき、あなたは誰を思い浮かべますか?

あの人に話したら何て言ってくれるかな

あの人に話したら、

あの人に話したら…

 

心の中にあるお守りの人を思い浮かべるだけで、無性に会いたくなったり声がききたくなります。

そんな時は遠慮しないで連絡をしてみてください。

 

私だったら、「無性に話したくなって」と言われたら、とっても嬉しいです。

 

きちんと話そうなんて思う必要はありません。

支離滅裂でも、途中で泣いちゃっても気持ちは伝わるので大丈夫。

 

 

ではまた。

 

(画像はお借りしたものです)