ヒーリングボールモニターはそろそろ終了します | 優しいまなざし

優しいまなざし

ゆるーく日々のこと、アタマに浮かんだことを書いていきます

皆さま、こんばんは。

 

今日はとても気持ちの良い晴天でした。

太陽を浴び、緑のエネルギーをいただくだけで

スッキリ、しゃっきり、とても良い気持ちになります。

 

深まりゆく秋、短い期間ですが、しみじみと自然のエネルギーを感じたいと思います。

 

さて、今月末でヒーリングボールモニターは終了となります。

ご応募くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

ヒーリングボールを受け取った時のご感想、私がお送りしたヒーリング時の様子、それに対するお客様からの返信、そして私の返信。

 

何度かそれを繰り返しながら、どんどん気付きが多くなり、変化をして行く方もいらっしゃいました。

 

何よりも嬉しかったのは、私がお送りした「ことば」をとても大切に受け止めてくださったこと。

本当にありがとうございました。

 

ヒーリングボールの効果とご感想は、モニターの方々からのご感想を全ていただいた後、折に触れご紹介したいと思います。

 

ではまた。