ポスティングのバイト始めました。 | 普通に幸せなアラカン母さんの日記。

普通に幸せなアラカン母さんの日記。

アラカン母さんの独り言です。

万年ダイエッターです。

友だちの紹介でポスティングのバイトを始めました。


今日、初ポスティングしてきましたが

今日は寒くてちょっとキツかったー。

5日間の内に450件ポスティングすればいいから

そんなに大変ではなさそう。

しかも半分は集合住宅なので助かります。

うちは田舎なので結構、家と家が離れてる所もあり

移動距離がかかり、すでにふくらはぎが痛い。

でもウォーキング的な感じでやれるので

それで少しでもお給料を頂けるのは本当に有り難いです。

仕事と言えるか…微妙だけど

四年ぶりの仕事、ちょっと嬉しい‼

何にしろ新しく何かを始めるってワクワクしますね♪