そんな所に? | しじみちゃんとにぼし君のお部屋♥

しじみちゃんとにぼし君のお部屋♥

我が家のアイドル「しじみちゃん」と新入りの「にぼし君」の成長日記です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たまにcocoamilkの雑談あります。

見ていただけると嬉しいです"ε(。•ө•。)з"


キャットタワー代わりにもなるかなと、設置した棚の一番下に大きいBOXがあるのですが、これ実は中身空っぽなんです…

特に入れる物もないけど、空欄にしておくのもなぁ…と空っぽのBOXを入れて置いたのですが




最近中身が入ってる事があるんですヾ(*´∀`*)ノ





猫が入ってます!


しじみちゃんとにぼしくんどっちかなぁ…








にぼしくんでした«٩(*´꒳`*)۶»






中に入ってはしゃいでいたにぼしくんの動きが止まったなぁ…と思ったら





しじみちゃんが覗いてる❀.(*´▽`*)❀.





しじみちゃんも入りたいのかな?




そして、猫とは関係ないけど、本日胡瓜を収穫しようと思ったら…




ちっちゃいかまきりさんがいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝