新婚旅行2日目② | あんころのブログ

あんころのブログ

ブログの説明を入力します。

2019.9.4
新婚旅行2日目②

オールスタームービーリゾートに到着!!

まずはチェックイン🎶

缶バッチがあるー!
1st visitとHappily Ever After欲しいー!!

チェックインのときもバウチャー見せてすんなり終了(o'∀'o)
ホテルの地図とお部屋がどこか教えてもらって、
マジックバンドも受け取りました♡


缶バッチも欲しいこと伝えて2種類get(◍ ´꒳` ◍)



カバンに付けて明日からディズニーワールドだー((o(´∀`)o))


部屋に行く前に売店寄ってリフィルマグ購入!

これでドリンク飲み放題ー🎶
ハロウィン限定と赤色を購入しました(o'∀'o)


お水とお湯はリフィルマグじゃなくても汲めます(o'∀'o)

喉乾いてたので早速ドリンク入れてお部屋へ(ノ∀`*)
あらかじめリクエストしてといた
ファンタジア棟になってた(o'∀'o)

30日前からネットでリクエストできるって書いてあったけど35日前とかに試しにやってみたら出来たから、もっと前からリクエストできたみたい(*゚Д゚*)

ホテルに着く前に
お部屋の準備ができました。って
部屋番号や棟の名前が書かれてて、ホテルの地図がリンクされたメールが届いてたからなんとなくわかってはいたけど
改めて広いホテルだなー、って思いながら



お部屋を探して、発見(o'∀'o)


お部屋広ーい(*⁰▿⁰*)


シャワーカーテンじゃなくってガラスなのね(o'∀'o)
衛生的にちょいと嬉しい。
シャワーはノズルが固定されてるやつだから使いづらい(´・ェ・`)水圧少し弱め。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープは設置。
私は自分用の持ってきてるけど、旦那は使ってました(o'∀'o)
ドライヤー、風量問題なし!!
私のロングヘアもなんとかなった 笑

アイロンとアイロン台まで付いてる(*゚Д゚*)

バスタオルとハンドタオルは何人泊まるんだってくらいありました 笑

あと無駄に枕がたくさん!
枕は邪魔だった 笑

あと固形石鹸はあったけど
歯ブラシやスリッパ、パジャマはなし。
日本との違いですねぇ。

お部屋搜索を終えて
夜ご飯のためフードコートへ!

お、おお。
おっきい。さすがアメリカ。
私は残してしまったけど
旦那は私の残した分も食べてました。


レンジあったー(o'∀'o)
友達とかにサトウのご飯とか持っていった方がいいよって言われてたから持ってきてるのよねー(*ノ∀`*)
あとフードコートでお湯もいつでもくめるのからインスタント味噌汁も持参!

他にもゲームセンターもあった(o'∀'o)
プールの魔法使いの弟子 ミッキーも可愛いー♡
着いた日は夜で写真うまく撮れなかったからこの写真は別日の昼間に撮りました 笑

色々チラ見しつつお部屋に戻って
明日はエプコットー♡
ワクワクしながらおやすみなさい(^-ω-^)Zzz..