今日もまったり

 

Anzuhimeです。照れ

 

人気ブログランキングに 参加中です。 ポチッとしてくださると順位が上がり励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
台風が行ったと思ったら また台風のニュースガーン
 
ベランダの植木の避難をまたしなくてはいけないかしら・・・えー
 
せっかくの休日もお出かけできず、リフレッシュできないですね。
 
季節の変わり目だからでしょうか?
 
私は 肩こりがひどくて 体が重くて だるいです。
 
8月から生活リズムを変えることに・・・なったから
 
緊張する日々の疲れも出てきたのかもしれないですね。
 
生活リズムを変えないという選択もありましたが、
 
なにか、一歩踏み出してみたかったのかな・・・
 
本当にドミノ倒しのパイを一つ倒してしまったような
 
そんな感じ。びっくり
 
動き出したらあっという間に 動き出して
 
不安に思いながらも
 
一歩を踏み出すことに
 
流れに身を任せてみました。照れ照れ照れ
 
新しいことを始めて、まだ模索中の日々です。
 
立ち止まって 振り返りでもしてみようかな・・・
 
夏休みの家族で出かけた時に
 
素朴で懐かしい 
 
お菓子を購入してみました。
 
雛あられの中に入っていそうな お豆さんです。
 
この真っ白な きれいな色が
 
一つ一つ個性的
 
可愛い・・・
 

 

 

一つぶがかわいい形してます。

サクサクで軽い、ほんのり甘く、

ベタつきもないので食べやすく

 

あっという間になくなったウインク

大賞も頂いてます。

 

 

みんな個性的

そのままでいい…

 

この可愛さに

 
心惹かれました。
 
素朴な和菓子なんですね。 
 
「すわこまめ」
「諏訪湖豆」
 
大豆に砂糖を掛けたシンプルなお菓子です。
 
ほんのり甘く、満たされて
 
タンパク質も取れる
 
女性にも嬉しいお菓子です。
 
さて、元気も出てきたので
 
今日はどんな1日にしようかな!?おねがい