お待たせしました!

載せる載せる詐欺ですよね。

訴えないでくださいガーン



たくさん画像を載せようと思うので

閲覧注意でお願いします凝視
















皮が鱗状になり、ポロポロとれる状態


なぜか下唇にしか皮ができなかった時。




上と同じく。黄色いのがとにかく目立って嫌だった


同じく。


同じく。




ワセリン塗り塗り期です。






口角が痛くて痒くて大変でした。口の周りも
ブツブツできて大変嫌な思いをしました。


上唇にも皮が。とにかく鱗ですね。


ヒルドイドローションの時です。


皮が剥けると真っ赤になりました。ヒリヒリ痛かった。


洗うとこんな見た目になりました。

今もこの頃も変わらず

お箸で切って食べられる

ものしか食べなかったので

ハンバーグは最高の食事です目がハート

友達と遊ぶときはハンバーグか

焼肉を食べたい!とおねだりし

いつも一緒に食べてもらってますにっこり

優しい友達ばかりでなんでもいいよ

と言ってくれるので本当に感謝しか

ありません愛


いつもありがとう赤ちゃんぴえん

この病気になると友達との関係さえ

理解されないから難しくなりますよねネガティブ

あまり大袈裟に伝えず、でも

唇の荒れにずっと苦しんでると私は

伝えるようにしてます。

みなさんはどうされてますか?もし

いい方法ありましたら教えてくださいにっこり



今日はとりあえずここまで!

おやすみなさい大あくび