8月末を最後にブログ投稿せずに

ごめんなさい赤ちゃん泣き


ちょうど就活に明け暮れ、

仕事が決まってからは仕事を

覚えることに精一杯でブログを

かく余裕がありませんでした。


ふと、ブログを開くと同じ症状で

悩んでいるという方からコメントを

いただきました。

ありがとうございます


このブログ見てくださった方の中には

完治したからブログ書くのもやめちゃったんだ、

どうやって治ったか教えて欲しいのに、

経過をかいてほしいのに。


もしかしたらそう思われたら方が

いらっしゃるかもしれないです。


本当にごめんなさいもやもや


私もずっと半年前、そんな思いを

かかえて少ない情報を一日中

探していました。

そんな思いをする人が他にも

いるかもしれない、私も誰かの

役に立ちたい!そう思って書き

はじめたはずなのに。


前回の更新からその後を

書きたいと思います赤ちゃんぴえん


いま職場のお昼休みで書いているので

画像は自宅に帰ってから載せようと

おもいます。


その後の経過だけ、文章で先にお伝えします。


その後、ワセリンを塗らずに

ヒルドイドローションを塗ったら

良くなったというブログをみつけました。 


ヒルドイドローションはサラサラで

塗るというよりは染み込ませるような

イメージでした。

ワセリンだと唇の上に層ができますが、

ローションは層はできず少し潤うくらい

の感じのイメージをもっていただくと

わかりやすいとおもいます。


ただ私は結果的にあわなかったように

おもいます。


その後、優しい洗顔料で洗うといい

というブログもみつけそれも実践しました。

朝晩洗いました。


それも結果的にはあわなかったです。


洗うと皮が真っ白にふやけてしまい、

毎日それをみて落ち込んでいました。


その時の写真は自宅に帰ってから載せますね。